ホームページの…

みゆきです20100101202329.gif
 
今週入って急に寒くなりましたねo0020002010298114095.gif
 
毎日、靴下はかないと寝れなくなりましたo0020002011018007568.gif
 
20111116182934.jpg
さて、またまた甘いものを毎日食べてる私たちは、今日はお客様にロールケーキを頂きました〜tt_e_0805_000004.gifemojiD_02_007_3.gif
 
生地がふわふわで、とっても美味しかったです01_30_10_13011749.gif
ありがとうございました1271483241-523049_3.gif
 
営業後は、ホームページに載せるヘアースタイルの撮影をしました27_30_10_43005381_7.gif
 
モデルさんにメイクもしてスタイルを作り撮影Image04090004_3.gif
 
また、出来上がり次第ホームページに載せるので楽しみにしといて下さいねEntryImage00020002_2.gif
 
では、皆さん風邪ひかないようにdownload.gif
 
20110309175834.jpg

ホームページの…” への4件のコメント

    • 親子ですよ?  右の猫は逃亡の末、帰ってこなくなりました?(>?<)  どこかで飼ってもらえてるといいですけど・・・

    • 猫アレルギーのふみおさん・・・猫触れないのが残念やね(>?<)  冬は布団で一緒に寝れて暖かいぞね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)