雨の日??

image1_2.JPG image2_2.JPG

こんにちは!みゆきです

昨日は??だったので、いつものカフェで友達とランチをしてきました?

南国にあるカフェ、行きつけになってしまい…笑 ついに今日、スタンプカードを作りませんか?と言われたので作りましたww
顔、覚えられてるみたい…?ランチの後はイオンでお買い物♪

2人とも、買う予定がなかったハットを買って充実した1日になりました?

雨の日??” への4件のコメント

  1. 美味しそうです。でも昼から肉そしてがっつりデザート、かなりのボリュームですね。良く食べられるなぁ(^ ^)若いねぇwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)