BBQ in久礼

image1_3.JPG image2_2.JPG

おはようございます😃みゆきです

昨日は、みんなで久礼の双名ビーチでBBQをしてきました♪

大正市場でカツオとウツボのたたきを買って。

海でのBBQはとても美味しかったです😁

子供達も泳いで気持ちよさそうでした😆

帰りは道の駅、風工房でソフトクリームを食べて帰りました🚗

BBQ in久礼” への3件のコメント

  1. そういえば、そんなことがあったみたいやね(;一_一)
    その日はお昼前にI本、K元さん達からのイタ電でド久礼て仕事していた覚えが・・・
    天気良い日で楽しそうで良かったですね??

    • イタ電すみませんw 天気がよくて気持ちよかったですよ!
      たくさん食べて満喫しました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)