久々の登場ですが・・・

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image1_2.JPG image2_2.JPG

こんにちは??なつみです🍀

インドア派の私が・・・(笑)
先日、県立美術館で開催されている
チームラボのアート展に行ってきました🎈

とても綺麗で見ていると
不思議な気持ちになりました( ??????????? )

自分たちが書いた魚なども泳ぎだして
面白かったですよ°?(*´?`*)?°.💕桂浜水族館にも行きましたっ!
ドクターフィッシュを体験したり亀のエサやり体験をしたりと懐かしかったです😊

久々の登場ですが・・・” への3件のコメント

  1. かなり久々やね(*^_^*)
    チームラボ、行きたかったけど、ちびっこに連れて行ってもらえないと恥ずかしそうで(笑)
    桂浜水族館はGWにかなり久しぶりに行って、イルカがいなかったことにびっくりし、ウミガメのエサやりが楽しかった(^^♪

  2. チームラボ凄かったよ?
    確かに子供連れの方が多かった💧
    水族館ではウミガメのパワーに驚き!(笑)
    トングごと持っていかれそうになったよ😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)