ネコグッズ

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

こんばんは、みゆきです。

実家の猫にサングラスを買ってみました😁

猫用なので、ちっちゃい!

顔幅ギリギリで、かけるというよりははめるかんじです 笑

最近は、猫グッズがたくさんあるんですね♪

新しい首輪も、かわいかったです😍

ネコグッズ” への3件のコメント

  1. このこは本当になされるがままやね(((^^;)
    こんなできた(=^・^=)なかなかいないね、諦めているようにも見えるけど(^m^)
    最近毎晩アパートの外で(=^・^=)の声が聞こえるけど姿が見えない・・・
    気になるんよね(^^ゞ

    • メイは、おもちゃにされてますw
      最後は諦めて大人しくなりますが(*^ω^*) かわいい相棒です💕

      アパートの外のネコ、姿見せてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)