大分2日目🚗

image1_3.jpeg image2_3.jpeg image3_3.jpeg image4_2.jpeg

こんにちは、みゆきです!

2日目は、朝から温泉に入り、宿を出て湯布院に行ってきました🚗

お蕎麦が美味しいお店で、あったかいお蕎麦と、とり天を食べました?

お蕎麦も美味しかったですが、とり天が柔らかくてとっても美味しかったです😋

湯布院駅周辺はちょっとレトロな街並みでした😌

そして、水族館うみたまごへ🚗

イルカやアザラシ、セイウチのショーもありとっても楽しかったです🌟

九州旅行は、大自然に癒され、温泉に浸かりまくり??😍 美味しい食事を堪能して充実した旅行になりました♪

また、訪れたいと思います😊

大分2日目🚗” への4件のコメント

    • 蕎麦湯は飲んでないよー😌 高知で食べるお蕎麦より細麺で美味しかった!

  1. 大分?熊本行ってきたがや、一言言ってくれればお勧めとかあったのに^m^
    良い季節で天気にも恵まれたようでよかったね(^v^)♪♪
    温泉の自噴してる感じと蒸し料理は初めて見たときにはびっくりしたし(^^ゞ

    • 大分、熊本は美味しいものがたくさんありました(^^)
      蒸し料理美味しかったです!
      今度おススメ教えて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)