一足先に・・・

image1_2.jpeg image2_2.jpeg

こんにちは!先日、今テレビなど(マツコさんの某番組など)で話題の美容鍼に行ってきました!😊
とは言ってもまだオープン前の新しいお店\ ♪♪ /

施術前はドキドキで、場所によっては少しチクッとする部分ありますが慣れてしまえば、私は全然大丈夫でした🤗🎈寝れそうなぐらい(笑)

施術が終わると・・・顔がスッキリ!目も開けやすく軽い!!頬もぐっと上がり、顔の輪郭もハッキリして大満足ですっ!!

2/3からオープン♪♪

◎笹岡尚幸鍼灸院
高知市比島町3丁目18-1
? 090ー2971ー1170

気になる方はぜひ・・・?????????

一足先に・・・” への3件のコメント

  1. プレオープン?
    どこで宣伝してるのか、ほんとにオープンするのかと思ってたけど
    ちゃんとオープンするがやね(^○^)
    体験談ありがとー(^^♪
    そのうち行ってみましょうか(^^ゞ

  2. お店の写真に使っていただきました🤗交通公園、島津病院を背に南へすぐの所です\ ♪♪準備に忙しそうでしたよ😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)