結婚式

image1.jpeg image2.png image3.jpeg image4.jpeg

こんにちは、みゆきです

先日は、妹の結婚式でした💒

朝から妹のヘアーメイクをしてあげ、山内神社で神前式?

お昼からはサンピアで式??

とってもアットホームで思い出に残る良い式になりました😊

おじいちゃん、おばあちゃんにも花嫁姿を見せれて喜んでました!

バージンロードを歩きながら泣いてる妹を見て、もらい泣き😭😭

司会を務めてくれたお友達にも最後にお礼を言うと妹も友達も泣いて、またもらい泣き😭😭

楽しい時間でした💕💕

結婚式” への2件のコメント

  1. 妹さん、おめでとう(●^o^●)
    白無垢もいいね、綺麗や

    結婚式、もう1年半前になるけど、笑った思い出しかないわ(笑)
    天気も良かったし、暖かくていい時期やったね(^^♪

    • 白無垢ホントキレイでした? お支度してあげることができてよかった😊 笑いの絶えない幸せな時間でした〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)