竜串🐟

image1_5.jpeg image2_3.jpeg image3_3.jpeg

こんにちは、紀子です(^ ^)
昨日から足摺まで来ていて、竜串の爪白キャンプ場で1泊していました??
そして、早朝から柏島に行って泳ぎ、海がキレイで最高でしたよ☆その後、海洋館に行って水族館を楽しみました🐠
で!今は中村まで移動してきて、今日はここで1泊します(´?`?)

竜串🐟” への4件のコメント

    • のりこです(*´з`)
      また西の方に行く機会があれば、連絡させてもらいます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)