九州最終日💦

image1_3.jpeg image2_2.jpeg

こんにちは、紀子です😊
3日目の今日は【うみたまご】に行ってきました!7年前にも一度行ったんですが、新しく改装されていたりして、さらに楽しめる感じになっていました🐬
そして鶴見岳ロープウェイ🚠にも乗り、別府が一望できて最高でしたよ☆
何度遊びに来ても楽しめるな〜と改めて思いました😊

九州最終日💦” への4件のコメント

  1. うみたまご かわいい😍
    九州って 案外 高知から 近いよねー😊
    行きやすい😊😊😊😊😊

  2. 熊本から大分に旅行に行ってきたんやね、天気も良くて暑い位やなかった?😂
    タイトル見たら、みゆきちゃんかと思った(^^)
    俺も最近は毎年1回か2回行ってるね。
    食べるものも美味しいし、おすすめです(^^ゞ

のりこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)