🌸卒園式🌸

image1_4.jpeg

こんにちは、紀子です??
今日は娘の卒園式でした☆式早々から込み上げてくるものがありましたが、最後に卒園児が歌を歌っている途中に次々と泣き出し、我が子も泣きながら歌っている姿を見て私も号泣しました😭
本当に最高の日となりました?

🌸卒園式🌸” への2件のコメント

  1. 卒園おめでとう??
    また 一つ 想い出に なったねー😊
    新しい スタートも 頑張れ👍

  2. 卒園おめでとう🎉🎉🎉o(^-^)
    早いね、もう小学生なんや。
    大きいランドセル背負って、頑張ってね(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)