☆自分磨きに☆

20111209100013_2.jpg

こんにちは27_30_10_43005381_2.gifみゆきです87ad49_2.gif
今日は風があり、外は寒いですねemojiF_03_027_2.gif
?
さあ、今年も残りわずかになってきましたねーemojiF_03_047_2.gif
もうすぐ、クリスマスemojiD_03_051_2.gifemojiF_03_048_3.gif
忘年会emojiD_05_058_2.gifなど、イベントも多い時期ですねo0020002011074614968_2.gif
?
いろんな人に会う機会は、キレイにしておきたいですね〜Image04090004_2.gif
?
最近、新しいトリートメントが大好評を頂いておりますっemojiD_01_046_2.gif
?
『Wトリートメント』ですemojiF_07_248_2.gif??
?
?髪の毛を、素髪に戻し、健康な状態の弱酸性にPHを戻し、たっぷりの栄養分を入れて閉じ込めるという?emojiF_02_016_2.gif????髪本来の美しさを取り戻します01_02_15_01007937_2.gif
?
今なら!

((6300円→3150円))
?
更に!ホームケア商品(ノンシリコンのシャンプー&トリートメント&PHコントロール)3点セットがプレゼントになりますo0020002010789141369_2.gif
?

すっごくお得ですo0016001910848898643_2.gif
?
自分への、ご褒美にぜひお試しくださいimage00360001_3.gif
?
ツヤツヤ、サラサラは女っぷりを上げますimage04_2.gif

☆自分磨きに☆” への2件のコメント

  1. やっぱ、女性はつやですよね??

    つよしさん、昨日はわざわざお土産を持ってきて頂いてありがとうございました!!

    土産話聞きたかったです??(^o^) 夏にはあのサンダルをはいて海に行きたいと思いますっ!  また、お店に来られた時にゆっくり話聞かせてくださいね**
    店長ものりっぺも、すみとくんも喜んでましたよ?  ラーメンみたいなの前に食べたことあります*(^?^)*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)