in池川🏕

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg

こんにちは、紀子です😊
日曜日、仕事が終わり直行で【池川ふれあい公園オートキャンプ場】まで行き、キャンプをしました??
今日は近くの川でまたもやカヌー🛶をしました♪川の水の透明度が凄くて魚も見えるほどでした!途中、外国の人のキャンピングカーのタイヤが河原にハマってしまい、みんなでなんとか助けてあげたりして…💦今回は色んな出会いもあり楽しかったです!

in池川🏕” への2件のコメント

  1. カヌー、買っちゃいましたか!(^^)!
    今は水量も少ないからのんびり乗れたんやないかな。
    10連休がっつりとって、今日は仕事しんどいです(^_^;)
    皆さん良い連休になったようで(^_^)b
    この夏はBBQ、何度かやりたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)