夏休み?

image1_4.jpeg image2_4.jpeg image3_2.png image4.png

こんにちは、みゆきです

今日から、フレスコは15日まで夏季休暇を頂いてます?

よさこいから怒涛の日々でしたが、忙しいなりによさこいも見に行けました!

妹が熊本から帰ってきて、昨日は一緒によさこいを見に街へ😊

みなさん、元気に踊ってました!

汗だくで、喉カラカラでひろめで飲んだビールと餃子は最高でした😆🍺

来年は、後夜祭も見に行きたいな!

夏休み、まだまだ楽しみまーす?

夏休み?” への3件のコメント

  1. 祭り中、朝早くからおつかれさまでした(^_^)b
    土日は友達がいるチームを2チーム追っかけてたけど、昨日は疲れて一日おうちでした(^◇^;)
    もちろん、ビールも飲みながらね(@^▽^@)
    夏もあっというまに過ぎ去って行ってるね??

    • あっきーも見にいってたんですね! 追っかけるの楽しいですよね😁 お互いゆっくり休みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)