海の幸

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

こんばんは、みゆきです

今日のお昼はスタッフファミリーと、横浜にある「うみさち」に行ってきました!

4月にオープンしたばかり

私と店長は、うみさちラーメン特上
長太郎貝、はまぐり、アサリがのって豪華!!

由多加さんはクラムチャウ麺

貝の出汁がとても美味しいラーメンでした^_^

目の前で買い焼きも楽しめます?

牡蠣と車海老も絶品でしたよ〜☆

貝は良質のものばかりで、でもとてもリーズナブル!!
外で貝を買っていくこともできますよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)