初めての**

みゆきですf9920e7aca119821154b3bf3681123ed.gif
?
昨日は、妹とご飯を食べにいきましたo0020002010303404630.gif
?
最近、妹とご飯にいくことが多いのですが、いつも行く店が決まってて困ってますo0020002011074614968_4.gif
?
で、今回は、のりこちゃんに教えてもらったパスタのお店『はちの森』にいってきましたemojiF_05_038.gif
宝永町にあるお店ですemojiD_05_308.gif
20111210190837.jpg
?
量が結構多いと聞いてたんですが、本当に多かったです27_30_10_43005381_4.gif
?
パスタにミニピザfood_pizza.gifとサラダemojiF_05_008.gif、ドリンクtt_e_0802_000029.gifのセットでがっつり食べましたed_04_01_003_2.gif
?
すごい美味しかったですdecogirl_emoji11.gif
そして、昨日02_02_15_13000778.gifお月様見ましたかぁ〜emojiF_03_028.gif
?
10時ぐらいから、月食がありましたねーget0012.gif
?
初めて見ました、月食emojiD_02_023.gif
?
1時間後にはほとんど三日月でした20110531205605.gif
?
自然現象ってすごいっget.gif

初めての**” への2件のコメント

  1. 月食 忘れてた!
    その時は 嵐にしやがれ に
    氣志團が 出てたので♪

  2. そういえば、氣志團でてましたね! ちょっと見ました。

    月食すごかったですよ? ほんとに欠けていってました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)