**着せ替えました**

20110926215134.jpg 20110926193029.jpg

こんばんはimage03.gif?みゆきです20110531205605.gif
今日も1日お疲れさまでしたimage00360001.gif

初めてブログに画像をアップします29_30_10_43003782.gif
実家の愛猫、メイです1272982316-972470.gif

サングラス風に見えますが、実はピアスを載せてますDIMG0157.gif????たまに家の周りを一緒に散歩してくれます20110301002459.gif

さあ、9月も残りわずかimage00.gifもう秋ですねemojiF_03_027.gif??最近、夕方から夜の風が秋の匂いがして少し切ないですね〜emojiF_03_026.gif

私、昨日から布団を毛布に変えましたimage01.gifあったかーい01_02_15_01007932.gifと思ったらまだ暑かったですase.gif
みなさん、風邪ひかないようにdownload.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)