誕生日会♪

SN3R01150001.jpg

こんばんは、紀子です!
 
今日は、
みゆきさんの32歳の誕生日0004.gif
 
営業後にスタッフ皆で誕生日会をしました♪
 
SN3R01160001.jpg
ネコ好きのみゆきさんのために…
誕生日プレゼントであげたのは、ネコ型2017.gifに入ってるブランケット&カップ†
(なんと、そのブランケットが入っていたネコ袋を頭にかぶっておちゃらけていました0000.gif
 
これから、益々イイ女になって下さいね1034.gif
 
 
 

誕生日会♪” への4件のコメント

  1. 猫袋かわいい?(^-^)/

    あ、誕生日おめでとちゃーん☆

    月食の時、妹の…何が月を隠しゆうがやろ?の低レベルな質問に、
    惑星やない?って低レベルな答えをするお姉ちゃんが好きよ?(笑)

    • 月食の惑星のって、ホントあたしらアホやね??もっと理科勉強しちょったらよかった(笑)

      このネコ袋かわいいで? かぶったらちょっとでかいハンチングみたいになってシャレオツで(笑) ハンチング流行っちゅうがかな(^?^)

      今度、ゆかもかぶりや?

  2. おめでとぅ(^-^)/
    月を隠してんの 惑星じゃないんや!? 雲?が隠してるの?
    いくつになっても 永遠の 16歳でいよ~ネ(^-^)v

    • ありがとうございます!!

      昨日はみんなに祝ってもらって、とてもいい誕生日になりました?

      私も永遠の16歳です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)