(☆▽☆ )ヾ (^▽^)ノ

おはようございます20110705200532_2.gifみゆきですf9920e7aca119821154b3bf3681123ed_2.gif
 
昨日から仕事が始まりましたo0020002010614026777_2.gif 改めて今年もフレスコを、よろしくお願い致しますimage00360001_2.gif
 
 長い休みあけで体がなまってるかなぁと思いきや、全然大丈夫でした20110705200548_2.gif
 
休みもいいけど、やっぱり仕事してると楽しいし、体動かしてるほうが気持ちいいですね29_30_10_43003782_2.gif
 
今年も目標をもって、がんばりたいと思いますっ27_30_10_43005381_3.gif
 
それから、お正月らしいお菓子を頂きました20111223215023_2.gif
 
20120105133207_2.jpg
かわいらしいお菓子でしょ01_02_15_13004380_2.gif
 
 
昨日もたくさんのお客様がご来店されました20111018202659_2.gif
 
ご来店の際に、年賀状もお持ちくださいね13_2.gif
 
只今、お年玉抽選会をしていまーす03_jap_1_2.gif
 
空くじなしですemojiF_07_248_2.gif   そして、豪華景品が当たるチャンス02_02_15_13000778_3.gifemojiF_07_124_2.gif
 
昨日も当たった方がいましたimage01_2.gif
 
さらに、ヘッドスパパンチ、ホットテラピーをサービスさせて頂きますEntryImage00020002_3.gif
2月29日まで開催しておりますので、ぜひフレスコに足を運んでくださーいimage03_3.gif
 

(☆▽☆ )ヾ (^▽^)ノ” への4件のコメント

  1. 美味しそうなお菓子♪

    お正月は飲みまくってたみゆおさん・・・休みボケがないとはさすがです!!!

    • やっぱお正月は飲まないと??!
      ふみおは少しばかりセーブしてたみたいやね。。。

      今年も飲むわよ??  早速1月から(笑)

  2. テレビ 当てにいきます(^-^)v
    ずっと昔のその昔 東京03のコントで テレビ当てちゃうコントがあってさ面白いんです! テレビ当たるまで 廻すね♪
    ガラガラ! とかね?☆ 今年はココ(ブログ)から盛り上がっていこぅよぅ♪集えPARTY PEOPLE ♪♪♪♪♪

    • 豪華景品、当てにきてくださ?い!!

      ガラガラ、みんなでやってね(^O?)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)