(*⌒▽⌒*)

みゆきですimage04_9.gif
 
なんだか、私が書くブログは食べ物が多いですが…DIMG0014_4.gif
 
 
またまた、頂いちゃいましたo0020002011222321401_3.gif
 
20120225170019.jpg
ケーキでもなく、プリンでもなく〜emojiF_05_031.gif
 
とにかく、とても美味しかったです01_02_15_13004380_3.gif
 
 
本当は、イチゴのソースをかけて食べるんですが、いらないぐらいしっかり味がついていました191578.gif
 
20120225163731.jpg
店長も『うま〜〜191777_5.gif』 と、食べています87ad49_3.gif
 
甘いものを食べると幸せになりますね01_02_15_01007937_3.gif

(*⌒▽⌒*)” への2件のコメント

  1. 美味しそう♪♪♪♪
    ケーキでもなくプリンでもなく  フルーチェ?
    食べたい(>_<)

  2. ん?何なんでしょうね??  でも、美味しかったあ!  幸せすぎます*(^?^)*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)