HA☆RUですね〜♪

おはようございますimage00_2.gif  
みゆきですimage0055.gif
 
昨日は、営業後ヘアースタイルの撮影をしていました20111221125804_2.gif
 
ホームページに載せる写真をモデルさんを使って撮らしてもらいましたDIMG0014.gif
 
かわいいモデルさん、ありがとうございました〜204947_2.gif
 
春はヘアースタイルや服装を変えたくなる季節ですよねimage02.gif
 
最近、がらっとヘアースタイルを変える人が多いので、私も変えようかなぁemojiD_01_046.gifと思ってますimage04_2.gif
 
 
また、ホームページのギャラリーの所にスタイルをアップする予定なので、楽しみにしていてくださいねpeti_e034121.gif
 
今日はtenki_ame_04.gifですが、良い1日になりますよーに20111018202659.gif
 
20090608095646.jpg
 
 
 

HA☆RUですね〜♪” への2件のコメント

  1. 今日は 痛風でちゃいました(T-T)
    昨日は花粉症(ToT)
    ギャラリー もっと増やして
    待ってまーす♪

    • 痛風、悪化ですか・・・  花粉症もつらそうでしたねー

      免疫力上げるために、毎日ヨーグルトを食べてますよ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)