★新メニュー☆

またまた、みゆきです20110705200532_2.gif
 
今日は、店長がパーマをしましたstart_2.gif
 
20120316173216.jpg
遠赤外線のキャップをかぶって放置されてる店長です(笑)DIMG0014_3.gif
 
新メニュー『重炭酸イオンパーマ』でパーマしましたreggae_star_2.gif
 
重炭酸を使うことにより、髪を素髪に戻し弾力のあるウェーブやカールを出してくれますemojiF_07_248_2.gif
 
そして、パーマ液の余分なアルカリや臭いを完全に除去するのでパーマ後の不快感もゼロemojiD_01_046_2.gif
 
さらに仕上がりの質感が柔らかいうえ、ツヤもよみがえりますemojiF_02_019_3.gif
 
パーマ、カラー、その他のメニューにプラス500円でできます20111221125804_3.gif
 
ぜひ、オススメです20120120154548_2.gif
 
P・S-  店長の仕上がりは、お店に来てのお楽しみですimage01_2.gif

★新メニュー☆” への9件のコメント

  1. 重炭酸パーマですか!!それは早速試しに参りたいと思います。明日水曜の空き時間にお願いしたいのですが。炭酸タブレットや筆も見て見たいです。よろしくお願いします。

    • おはようございます。 炭酸イオンパーマぜひ試してみてください!!  お時間わかりましたら、お店に連絡下さい(^?^)/

  2. みゆきちゃん!!元気そうでなによりです?
    高知に遊びに行く度に、元気にしてるかな?と思い、高知ICを通ってました。
    甲元さんのパーマ、気になる?♪

    • ゆきほさん、ちあきさんお久ぶりです??!!!うちのブログ見てくれてたんですね(^?^) うれしい!
      私たちは相変わらず元気ですよ? お二人もお元気ですか?

      高知に来た時はぜひ、お店に遊びに来てくださいね?(^?^)/   

      • あれから7.8年(定かじゃない(-_-;))も経つのに、名前を覚えてくれてるなんて、感激です(^?^)

        場所がわかったので、今度お土産を持って遊びにいきま?す♪

        • 二人の名前、忘れるわけないじゃないですか?  POPART時代、なつかしいですね*(^?^)* お二人に会えるのを楽しみにしています♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)