☆かりゆしの夜★

20111002212643.jpg 20111002203929.jpg

おはようございます01_02_15_01007660.gifみゆきですf9920e7aca119821154b3bf3681123ed_2.gif
 
今日も快晴、気持ちいいですねemojiF_08_054.gif  今日から少し寒くなるみたいで…すでに毛布ぐるぐるで寝ていますo0020002011292988600.gif
 
さて、昨晩は……ライブに行ってきました〜emojiD_01_046_2.gif
沖縄出身のバンド『かりゆし58』ですed_04_09_013_2.gif
 
かるぽーとであったんですが、開演前から人が沢山いましたo0016001910848898643.gif   
 
お客さんにも会いましたed_04_01_003.gif
会場は1000人入っていたそうで、チケットも完売して、かりゆしさんは大喜びしてましたimage01_2.gif
 
沖縄弁も生で聞けたし、何よりもかりゆしの生歌!めちゃくちゃ感動o0020002010789141369.gifよかったですemojiF_02_018.gif   バラードでちょっと泣きそうでした1272788767-948453.gif
 
テンション上がり、タオルとTシャツ買っちゃいましたemojiD_01_037.gif
 
そして、ライブ終わりの腹ごしらえは『鳥心』でemojiD_05_046.gif  
妹が写っています(笑)意外とお腹がはり、最後無理やり口に運んでいましたo0020002011018007568.gif
 
本当に昨日は最高の夜でした〜EntryImage00020002.gif

☆かりゆしの夜★” への2件のコメント

  1. やばかったさぁー♪(´ε` )
    かりゆし最高さァ?!

    てか鳥心のご飯少なめの少なさに、マジでうけたね( ̄▽ ̄)

  2. かりゆし、かっこよかったさ??(*0*) 
    Tシャツ買ったのに来年の夏まで着れないさ?(笑) 
    鳥心のご飯意外に食べれんね!  今度はピザ行くぞね(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)