ついに上陸☆ハリウッド★

20120609083510.jpg

おはようございます20120608090036.gifみゆきです204947_2.gif
 
 
ついにフレスコに今話題のハリウッドエアーブラシが入りますemojiF_07_248.gif 
 
有名ファッション誌やテレビでもとりあげられていて、これから大注目のメイクアイテムですemojiD_01_046.gif
 
 
ファンデーションをエアーで吹きかけていくので、ムラなくきれーいにつきますkirakira05_2.gif   ファンデーションだけじゃなく、アイシャドーやアイブローチーク、化粧水までも、このエアーブラシでつけることができるんですpeti_e032635.gif
 
20120609083131.jpg
 
こんな感じですget0012.gif
私も体験したんですが、肌表面がなめらかになったような感じでキレイにつきますよ〜image00_6.gif
 
ハリウッド女優になった気分heart08.gif
 
試してみたい方は気軽にスタッフに相談してくださいね20111223215023_2.gif

ついに上陸☆ハリウッド★” への2件のコメント

  1. みゆきちゃんが
    アンジェリーナ・ジョリーに見える( ̄▽ ̄;) なんてぇ?♪
    みゆきちゃんはみゆきちゃんたい♪ すごかねぇ♪エアブラシの発想が!これはモテモテまちがなし♪キャハハ(⌒0⌒)/♪♪♪♪♪♪

  2. つよしさん、お世辞がお上手で??)^o^(   

    エアーブラシで女子力アップです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)