帰ったものの…

こんばんは、みゆきですemojiF_07_297.gif
久々に実家に帰ってきましたo0020002010339071544.gif   
昨日は、父の日でしたねーpeti_e024907.gif
 
みなさんは、お父さんにプレゼントや何かしてあげましたかemojiF_07_250.gif
 
 
いつも頑張ってくれてる尊敬するお父さんに、私と妹で20081028002215.gifしましたDP1_0348.gif
 
 
お父さんの好きな焼酎emojiF_05_059.gif
 
20120618190150.jpg    
そして、おじいちゃんとおばあちゃんには
津野町のアンテナショップ『満天の星』の、ほうじ茶大福を買っていきましたemojiF_05_006.gif
お父さんは、夕飯で早速焼酎を飲んでましたo0020002010274152948.gif
私もちょっと飲みましたが、やっぱり焼酎の美味しさがよくわかりませんo0020002011425273854_2.gif
 
 
20120618193012.jpg
あ、この岩みたいなシュークリームはイオンの1Fに最近できたシュークリーム屋さんで買ってきました191777_2.gif
 
 
食べ物ばかりですみませんmoco.gif     
 
とにかく、お父さんに喜んでもらえたのでよかったです204947_5.gif
 
それにしても明日は台風が高知に近づくみたいですが…帰れるか心配ですde_01_0123_p.gif

帰ったものの…” への3件のコメント

  1. ほうじ茶大福♪めっちゃおいしいよね♪ 焼酎の美味しさは もっと大人になったら わかると想います(^-^)(^-^)

  2. 焼酎の美味しさがまだわからないってことは、まだまだ子供なんですね・・・・((+_+))   いつになったら焼酎飲みだすんだろう・・・

    あ、その前に今年はワインを飲める大人の女性を目指すんでした!

    • 忘れてた!永遠の16歳だから
      大人には なれませ?ん
      (^-^)v 楽しく飲む
      お酒が一番美味しいよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)