ipadで〜

みゆきですo0020002010406948024.gif
 
お店にipadがきました〜o0020002010304972301.gif
使い方を一生懸命覚えていますde_07_0005_p.gif
 
20120627144338.jpg
タッチパネルで、なんだかおもしろいですねimage04.gif
 
いろんなことができて、すごい便利20120608090036_3.gif
 
営業後、私もいろいろ触ってみましたo0020002011074614968_3.gifimage02_2.gif
 
20120627193012.jpg
いや〜おもしろ〜い185879.gif 
 
ヘアースタイルなどたくさん見れるし、見やすいのでお客さんとのカウンセリングで大活躍しそうです20110705200548_2.gif
 
もっと使い方をマスターしていきたいと思いますimage03_5.gif

ipadで〜” への2件のコメント

    • おはようございます!  いろんなアプリがあって楽しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)