★七夕☆

おはようございますimage04_2.gifみゆきです20120608090036_2.gif
 
今日は七夕ですね〜emojiF_03_021.gif
 
天気が微妙ですがde_07_0035_p.gif
 
午後から晴れるといいですねpeti_e034121_2.gif   
 
さて、私事ですが、ちょっといいことがありましたemojiD_01_046_2.gif
 
映画 『海猿』の試写会が当たりましたーemojiF_07_248_2.gif
 
 
20120705210037.jpg
しかも、2枚もo0020002011529893143.gif   初めて当たりましたDP1_0101.gif めちゃくちゃ嬉しいので写メ撮りましたtt_e_0809_000055.gif
 
来週見に行ってきたいと思います01_02_15_01007937.gif
 
懸賞に全く当たったことがないので、今年はツイてるのかな20110705200548.gif
 
では、みなさん良い七夕を〜image0055.gif
 
20120704205729.jpg

★七夕☆” への2件のコメント

  1. おめでとうございました(^-^)/
    翔くんも ゲームが当たったんですよ♪忘れたころに ヒョイっと
    届くから 嬉しいね♪

  2. 翔くんもゲームが当たったんですね!!

    うれしいですね?♪  試写会 なかなか当たらないのでびっくりしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)