夏休み最終日☆

こんばんは〜0018.gifすみとです=3
 
月曜日からの夏休みもあっといぅ間に過ぎ、最終日でした;;
 
今日は朝から、まだ見に行ってなかった海猿を見に行ってきました†
 
やっぱり面白かった0015.gif熱くなりました;;だはは〜;;
 
そして、それが終わって明日からの仕事の為に疲れを癒そうと、ながおか温泉[温泉]に行ってきました〜ん1078.gif
mini_120822_17030001.jpg昼間かいた汗を流して、何より疲れをとるのはお風呂27033.gifがいちばん†
 
ゆっくりできました0140.gif
 
また明日から頑張るぞ〜1122.gif

夏休み最終日☆” への6件のコメント

  1. 温泉の解放感はいいねぇ(^o^)
    身体の温まり方が 全然ちがうもん♪木の看板が 味がある♪♪♪
    時代劇に出てきそうやん♪♪
    お仕事頑張ってください(^o^)/

    • ごめん、つよしくん返信遅くなりました〜んm(__)m

      ほんと温泉[温泉]は気持ちぃ〜=3

      ゆったりできてすごぃ良かったょ[親指サイン]

      今日も仕事頑張りま〜す[チョキ]

  2. おお!長岡温泉行きましたか!
    そうそう、その味のある木の看板とロゴは正しく、遡ること12年前に私がデザインした物で御座います。改めて見ると黒く変色した看板に時の流れを感じますね。子供達3人もスイミングで週3でお世話になっていますし、真隣の長岡小学校に通っています。コーチ達も独身でイケメン揃いなので次はプールもチェックしてね。色々県内外の温泉がありますが、泉質はなかなかのものだと地元民として自負しております。再来年にはあけぼの街道と繋がってさらに便利が良くなって、産直のレストランも開業予定ですので、どうぞお楽しみに。

    • Leeさん、おはようございます(^◇^)
      Leeさんがデザインした看板やったんですね〜=3さすがいぃ感じです!
      おもむきがあってつぃその前で写真を撮りました♪

      そぅプールもあるそぅですね!帰りに9月末までの割引チケットも2枚もらったので、最低2回は9月末までに行きたいと思っています=3

      初めて行く場所でいろんな発見[目]‡があるので楽しぃです=3

      レストラン楽しみにしてます(^◇^)[チョキ]

  3. おッとゴメンゴメン(汗)イケメン情報は、みゆきちゃんへのお知らせです。もう少しで澄人くんにゲイ疑惑が掛かるところでした。(^◇^;)

    • ひそかにイケメン情報をありがとうございます!!

      プール、見学にいこうかなっ♪(笑)   しかし、あの看板をLeeさんがデザインしたものだとは知らなかったです!  素晴らしいですね!!
      時がたつと、なお味が出ていいんじゃないですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)