酔いや〜ヽ( ´ー`)ノ

みゆきです1040_5.gif
 
8月も、もう終わりに近づき夜は秋の風が吹いていますねemojiF_03_028.gif
 
夏も終わりですね…xiakqrsb483110.gif
 
さて、夏の終わりをしめくくる女子会をしてまいりました191341_2.gif
 
昨日は  『蔵』 という居酒屋さんにいきました20120608090036_3.gif
 
おびさんロードにあるお店で行ってみたいと、前から思ってました204947_3.gif
 
 
20120825194341.jpg
 
お刺身盛り合わせ頂きました〜peti_e034121_2.gif
とっても美味しかったですimage03_5.gif
 
小さいカゴに入ってるのは何かと思えば  『しゃこ』だそうですimage00_2.gif
 
見た目は…  風邪の谷のナウシカにでてきそうな姿(笑)だけど、味はエビに似ていて美味しかったですimage01.gif
 
20120825201211.jpg
これは田楽27_30_10_43005381.gifもちもちの食感でしたDIMG0014.gif
 
女子会emojiD_05_058.gifしゃべりまくって笑い倒して夜の帯屋町を帰りましたimage00_3.gif
 
 
これから夜が涼しくなるので出やすくなりますね20111223215023_4.gif

酔いや〜ヽ( ´ー`)ノ” への2件のコメント

  1. 田楽美味しかったの?食べたことない(*_*) シャコって珍しいんじゃない! 昨日は納涼会に参加しまして焼酎の一升ビン 全部飲んじゃいました(T-T) 一人で一升 空けたの初めて☆ 夜風が涼しいとお酒すすむね♪

  2. 田楽、私も初めて食べました!  これは、おふの田楽でしたが味噌の味が濃かったです。  もっちもちで、初めての食感でした♪

    それにしても焼酎、1升あけるとは・・・・((+_+))記憶はありましたか(笑)

    私もいつかは焼酎の味がわかる大人になれるといいんな(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)