秋晴れ♪♪

みゆきです199793_2.gif
 
今日は、秋晴れがピッタリ合うぐらい、天気がよかったですねtenki_hare_04.gif
 
休みの日に、こんなに晴れたのは久しぶりでした20111223215023_3.gif
 
朝晩は、すっかり涼しくなって秋らしくなりましたねemojiF_03_028_3.gif
 
でも、今日の昼間はやっぱりまだ暑かった02_02_15_13000778.gif半袖でも暑かったですase.gif
 
でも、そろそろ衣替えしないと…と思い、ショッピングに出掛けましたemojiF_02_051.gifstl04_bag.gif
20120925164833.jpg
秋物がたくさん並べられてて目移りしまくりでした20120120154548_2.gif
秋からは服の色も落ち着いた感じでガラッと印象が変わりますよねpeti_e032635_5.gif
 
今年は黒が流行るみたいですね1040_3.gif
 
ふと、試着しているとなんだかヘアースタイルを変えたくなりましたっemojiD_01_046_4.gifemojiD_01_025.gif
 
髪も秋モードに変えなければemojiF_07_248.gif   
 
20120925164854.jpg
秋はオシャレが楽しくなりますね〜〜ed_04_09_013.gif
 
20120917213835.jpg

秋晴れ♪♪” への2件のコメント

  1. おはようございます!スガスガしい朝♪猫耳付きのベレー帽も 流行るみたいよ♪ みゆきちゃんに オススメ(^-^) シチューの CM を見ると
    もうすぐ 寒くなるなって想う!
    その前に 秋風を楽しもう(^-^)/

  2. そう!猫耳ベレー帽も今年ハヤるみたいですね??  もっと若かったらかぶってたかな(笑)    猫アイテムは今年流行ですよ♪

    シチューもいいけど、お鍋もいいよね??  早く寒くならないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)