せっかく…××

みゆきですed_04_01_003_2.gif
 
いつも外へ飲みにいく私が、昨日はめずらしく家で飲んでいましたemojiD_05_058_2.gif
 
そのワケは……   
 
 
お客さんにワインを頂いたので、それを飲みたくて友達を家に呼びました20100506202109.gif
 
私はワインはあまり飲めないんですが、『このワインなら飲みやすいよ』とわざわざ持ってきてくれましたemojiD_01_046_5.gif
白ワインemojiD_05_308.gif   
 
ピザと一緒に、と思って宅配を頼み、ピザ到着02_02_15_13000778.gif 
さあ、ワインを開けようemojiF_07_242.gif20111017203613.jpg
クルクルクルクル… 
あれ? え?   コルクが抜けない!!ase.gif
 
2人かがりで必死に引っ張るが全然抜けないっo0020002010347037582_2.gif  
んーーー……抜けないっ!
 やっぱり無理だo0020002011018007568_2.gif  あきらめようo0020002010398055528.gif  
 
結局、ピザにfood_pizza.gifビールで乾杯stl05_beer_mug.gif         
今、友達とハマってる『ちびまる子ちゃん』のDVDを見ながら楽しみました20081006011638.gif
20111017203644.jpg
いつの間にか就寝…o0020002011292988600_2.gif
 
ホントにワインは残念cbc_0807_e3589a.gif
 
悔しいぃぃぃっっemojiD_07_254.gif
 
 
 

せっかく…××” への2件のコメント

  1. ワイン残念・・。

    やっぱり私たちには日本酒がお似合いやん・・・。

    • ワインかなり残念やったね?!!日本酒やばいでーやっぱあたしらービールやね**
      あ、冬 日本酒に鍋でもやろうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)