寒い〜〜(>_<)

昨日からまたまた寒くなりましたね0327.gif
 
みゆきですo0020002011529893143_2.gif
 
 
昨日は寒いなか、しばらく洗ってなかった車を洗いましたdecogirl_emoji3.gif
 
 
でも洗ってると、そんなに寒くなくなってきたのでやっぱり洗車してよかった〜188671.gif   かなり汚れてました05c2d40b_2.gif
 
 
20121127190820.jpg寒いので耳あてをメイにかぶせて遊びましたstart.gif
 
 
結構ピッタリで似合ってるよDIMG0593.gif(笑)
 
 
20121127190902.jpg
 
ピッタリすぎて顔がほぼうまってる…20101203010747.giftt_e_0809_000055_2.gif
 
 
でも嫌がらない02_animal02_3.gif
 
 
20121127191258.jpg
 
寝てるところにも(笑)
 
アイマスクemojiF_07_249.gifemojiD_07_253.gif
 
実家に帰ると、いつも遊び道具にされてるメイでしたimage0055_4.gif

寒い〜〜(>_<)” への8件のコメント

  1. 一度お目にかかりたいわ、辛抱強い彼女?に(笑´∀`)

    この画が見たくてこっそり覗いてたのに、コメントしてしもうた、あまりに見事なおもちゃっぷりに負けた(^_^)b
    次はなんやろ、時期的に被り物かな??
    じゃ、期待して、またこっそり覗きましょ。

    • いつもふざけて、いろいろのっけて遊んでます♪
      もて遊ばれるメイ、かわいいでしょ(^◇^)

      猫好きの私達にはたまらない画像ですよね(^o^)

      猫用のかぶりもの何かほしいです↑

      いいのがあったら教えてくださいね[チョキ]

  2. やっとこさ洗ったべ(>_<)コケはやーよ♪♪車も喜んでんじゃない♪♪ アッキーの コメントでブログも いい感じになってきたやん♪
    ありがとう♪アッキー♪♪♪
    なかなか みんなと逢う機会がないけどブログで盛り上がっていこ♪
    楽しいーじゃん♪キュハ♪♪

    • 車洗うと気持ちがいいし、乗るのも楽しくなるね♪

      コケまたお目見えしてました(笑)イヤ〰〰(x_x)

      アッキーがコメントしてくれて嬉しいです↑

      つよしくんも、いつもコメントありがとうね(^_^)

  3. あ?、今日もめっちゃ寒い(×.×)
    メイちゃんの何か言いた気な表情が出てるとこ・・・好き♪
    12月はサンタ姿にお目にかかりたい♪

    • おはよー♪ みかちゃん♪
      猫が サンタクロースやったら みゆきちゃんを トナカイに してしまおぅ(^-^)v

    • メイは耳あてつけられて、ゆっくり横に首振ってました(笑)

      「ちょっとーはめんといてよー=3」って言いたそうでしたね(^◇^)

      サンタクロース、仮装させたいですねー!!

      かわいくてしょうがないです♥

    • こんばんわ、つよし君。
      みゆきちゃんを真っ赤なお鼻にしてしまおぅ(^-^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)