お試しに…(^-^)

おはようございますemojiF_08_054.gifみゆきです191341.gif
 
 
 
みなさんは毎日朝ご飯はちゃんと食べてますか?
 
 
私は朝からモリモリ食べてますemojiD_05_046.gif
 
 
ごはんorパンかemojiF_07_250_2.gif
 
両方ですねー204947_2.gif
 
ちなみに今日はパンでしたDP1_0348.gif
 
 
そして、毎日かかさず食べてるバナナemojiD_08_096.gif
 
 
20121212084428.jpg
 
今日は青汁と頂きましたemojiD_01_046.gif
 
この青汁は豆乳と混ぜているんですよstart.gif
 
サンプルでもらいました185879_2.gif
 
10年ぐらい前にも、青汁にハマって毎日飲んでたことがあり、久々に飲むと懐かしかったです20100825232212.gif
 
 
みなさんは健康のために何か飲んだり食べたりしてますか?
 
オススメのものがあったら、教えてくださいimage06.gif

お試しに…(^-^)” への2件のコメント

  1. 寒い(T-T) 朝食は必ず食べるよぅ☆
    御飯です!パンやと 直ぐにお腹空いちゃうもん!! 今の青汁って 飲みやすくなっちゅうがやねぇ!!レモンを絞って飲んでた時が 懐いナァ♪
    寝る前の ヨーグルトが 良くってよ♪Bio 系 が 良いかな♪ピーチヨーグルトが美味しい♪♪バナナにも ヨーグルトが合うかも☆!

  2. ヨーグルト私も結構食べてるよ??(^O^)
    牛乳&ヨーグルトは大好き!!

    Bio系いいよね??  ピーチも美味しいけど、イチゴとブルーベリーも好き♪バナナにも合うよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)