冬ならでは♪

20121217190109.jpg 20121217191849.jpg

こんにちは、みゆきですDP1_0101_3.gif
 
昨日、今日はお店が連休の為、実家に帰ってきましたo0020002010339071544.gif
 
昨日の晩御飯はちょっと豪華に…    鳥取から送られてきた、カニemojiF_06_040.gif サザエさんemojiF_06_054.gif   アジ&カツオの刺身emojiD_08_092.gif   今年初のカニはとっても美味しかったです232899_3.gif
 
そして、またメイとふざけて遊びました02_animal02.gif
 
お母さんが、腹巻きと間違えて買ってきた「ネックウォーマー」に2つ穴を開けて、メイ専用腹巻きを作りましたemojiD_01_046_3.gif
 
20121217223140.jpg
腹巻きのわりにお腹ちょっと出ていますが(笑)
 
20121217222902.jpg
寒い冬にぴったりですね20120608090036_4.gif

冬ならでは♪” への5件のコメント

  1. おはよ♪♪♪ちょうど昨日 カニの話しながら飲みよった♪食べたいよぅ?(>_<) 馬刺しを 久しぶりに食べたがやけど 美味しかったよ♪♪
    猫の顔がりりしいね(^-^)カッコいい♪♪ 昨日、楽し過ぎて、飲みすぎた♪♪
    すっごい 二日酔いで 大変バイ☆?
    お休みなさい(*_*)

    • 冬のカニは最高!!  家族みんな無心になって食べたよ(*^_^*)   馬刺美味しいよね!  何年も食べてたいけど・・・

      楽しいお酒飲めたみたいでよかったです♪   ウコン飲んでなかったの?  飲み会にはウコンって決まってるぜ??

  2. (=^..^=)さん、ほんま何されても馬耳東風、って感じやね。
    凜々しいわ(o^^o)

    蟹…
    食べられないんですよ、牡蠣と蟹は(T-T)
    お鍋とかのにおいや、出汁で気持ち悪くなってしまうんで、他のものもダメになるというオプション付き(–;)
    この時期、山陰とか行ったとしたら食べるもの半減やろね。
    年末、散髪行こうか考え中… でわ。

    • メイのお腹にちょうどハマってよかったです(*^_^*)  嫌がってなかったけど、いつの間にか脱げて腹巻置き去りにされてました(笑)

      暖かそうでした?ピンクもよくお似合いで)^o^(

      私も昔はカニも牡蠣も、食べれなかったですよ。 でも、大人になると大好きになりました♪    調理法によってっは食べれるかもしれませんよ!

      髪の毛、年末ぜひカットに来てください(^^)/   さっぱりしてお正月を迎えましょう♪♪  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)