忘年会〜♪

20121223201537.jpg

メリークリスマス01_02_15_02002034_3.gif
 
みゆきですo0020002011529893143.gif   今日はイヴですemojiF_03_047_2.gif
みなさんは、どんなクリスマスでしたか〜emojiD_03_051.gif
 
さて、昨日はフレスコの忘年会でしたemojiD_05_058_2.gif
 
 
今年はごちそうがたくさん沢山ありましたemojiD_01_046_4.gif
 
 
 
20121223195606.jpg
 
まず、伊勢海老のお鍋に〜emojiD_08_092_2.gif emojiF_08_109.gif
 
身がプリプリで、超美味しかったです232899_4.gif
 
 
20121223194831.jpg
宮崎鶏のチキン南蛮っ
タルタルソースをたっぷりかけて…すっごく美味しかったですimage03_6.gif
 
 
他にも、馬刺…  馬肉のすき焼きgyudon.gif
 
お寿司emojiD_05_048.gif      たくさん食べ過ぎて、お酒ほとんど飲めませんでしたo0020002011425273854_2.gif
 
 
そして、最後はクリスマスケーキemojiF_08_099_2.gifcake_01_2.gif
 
2ホールもあり、お腹が張り裂けそうでしたが…kao_ueen.gifase_2.gif
全部美味しかったー02_02_15_13000778.gif
 
 
来年も楽しい忘年会ができるようにがんばりたいと思います!

忘年会〜♪” への5件のコメント

  1. ごちそういっぱいの忘年会やったんやね、澄人は連チャンですか。
    仕事になりよったかね(^四^)

    馬肉はおいしいよね、焼肉やホルモンも牛より馬の方がすき。
    熊本に10年くらいおったき、BBQとかも牛と馬が同じくらいあったし、ヘルシーやしね。
    今週1週間、皆さんがんばっていきましょ( ^o^)ノ~~

  2. おはようございます。  澄人くんは眠たそうでしたが、いっぱい食べてました!  特に馬刺しをたくさん食べてましたよ(笑)

    馬肉のすき焼きは、お肉あっさりしてめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)

    アッキー、熊本に10年もいたんですね!!  くまもん??(笑)   
    この時期、食べ過ぎで胃が大きくなって。。 さらに正月太りしかねませんね・・(-_-;)

    あと1週間がんばりま?す(^^)/

    • 最高においしいごちそうでした??♪

      今年最高な量を食べたよ・・・(笑)     胃が痛かった(>_<)

      つよしくんは、忘年会は全部終わった?   次は新年会で♪

      • 仕事柄 忘年会は出来んのよ♪年末はいそがしすぎて(*_*)
        何か 年明けは 新年会が4件も あるき 全力で飲む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)