体が資本!

みゆきですemojiF_07_297.gif
 
今日は朝から鍼治療にいってきました2hD8Se_70.gif
 
先週、腰を傷めてしまい…ed_04_01_122.gif     ぎっくり腰emojiF_07_249.gif
 
ホントに、ふいになるものなんですねb8976143_2.gif
 
鍼治療にいって、少しマシになってたけど、立ち仕事なのでしんどかったですo0020002011425273854.gif
今日は二回目の鍼だったので、だいぶ良くなりました20100518133425.gif
 
治療も終わり、『西村商店』にランチを食べに行ってきましたo0020002010303404630.gif
 
20130121120443.jpg
唐揚げセットを注文1119_4.gif
 
ボリューム満点emojiD_01_046_5.gif  副菜もそろってて、とても美味しかったです191777_2.gif
 
それにしても、先週は「健康が一番だなぁ」と、つくづく思った一週間でした20110928183737.gif
 
みなさんも、気をつけてくださいねimage004.gif
 
20130121211716.jpg
 

体が資本!” への4件のコメント

  1. おはよう(^^ゞ

    腰、何気ない行動で痛くなるよね。
    立ち仕事にはつらいね。

    って、書いている今現在、腰痛いんよね(´д`)
    寝方が悪かったのかも…

    前に、2回くらい整体行ったけど、そのときは思った以上に気持ちよかったよ。
    ワンコインでお釣りあったし。
    座りっぱなしで、1日中PCとにらめっこは体に悪いことだらけ。
    運動不足を解消することが一番の療養なのですが…

    • 腰痛いと何するにもキツいですし、不便ですね(x_x)
      腰は体で一番大事なとこらしいですよ(x_x)

      まだ、微妙に痛いので、ゆっくり治していきます=3

      アッキーも、座りっぱなしの仕事はキツいですね;; 浅く座ると腰に負担がかかるのでよくないそうですよ[グー]

      30代になるといろいろでてきますね(笑)

  2. あっちゃ?、だいぶ良くなったかな?
    私も仕事が仕事なんで、腰にはかなりの注意をはらってるよ。
    メイちゃん、気持ちよさそうだね?♪

    • ついにやっちゃいました・・・(>_<)   もう、めっちゃ痛かったですよ!!   杖がほしいと心底思いましたよ・・・

      腰って、ほんとに注意してないと傷めますね(^_^;)

      メイ用に服をもらったんですが、サイズがでかすぎて着れないので布団代わりになってます(笑)   気持ちいいとすぐあおむけになります(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)