朝の習慣o(^o^)o

おはようございますimage03_4.gifみゆきです1040.gif
 
 
この間、ミキサーを購入しましたemojiD_01_046_6.gif
 
20130122234317.jpg
 
前からずっと欲しかったけど、買うタイミングを逃していて …  ついに買っちゃいましたDP1_0101_3.gif
 
 
ミキサーを買ってから、毎朝スムージーを作って、飲んでます191341.gif
 
これが私の朝ごはんです02_02_15_13000778_2.gif
 
20130124073732.jpg
昨日は、バナナemojiD_08_096.gifりんご(皮ごと)emojiD_05_072.gifキウイに豆乳を混ぜて作りました1119_5.gif
 
これが、またすごく美味しかったですimage03_5.gif
 
コップ一杯で結構お腹はりますよstart_3.gif
 
 
20130125073500.jpg
ちなみに今朝は、バナナ、りんご、にんじん、蜂蜜、豆乳emojiF_05_056.gifで作ってみましたtt_e_0802_000029_2.gif
違いがわかりますかemojiF_07_249_2.gif
 
にんじんを入れたのに、全然にんじんの味がわからないし、とても美味しかったです87ad49.gif
 
ミキサーを持ってる方はぜひ、試してみてくださーいimage0003_3.gif

朝の習慣o(^o^)o” への6件のコメント

  1. スムージー、いいね(^_^)b

    ブルーベリーヨーグルト好き。
    あと、野菜ジュース系は嫌いなものないかな、青汁とかも平気やし。
    キャロットジュース、ほうれん草とか入れたのもいいね。
    ただし、自分が買ったとしても三日坊主が関の山???
    今度美味しいのごちそうしてくださいな(*^_^*)

    • 私もブルーベリーヨーグルト大好きですよ!
      青汁は昔、何年も飲んでました(笑)

      ちなみに今日の晩御飯もスムージーにしました↑

      偶然!今回は、りんご、キウイ、ほうれん草、蜂蜜、豆乳で作ったんですが、見た目のグリーンがウソのように、めちゃくちゃ美味しかったです(^_^)(^_^)

      リクエストあれば作りますよー(^◇^)

    • オリジナルのミックスジュースが作れて楽しいよ♪♪

      新しいレシピを考え中[チョキ]

      オススメレシピがあれば教えてね↑

  2. おはよー
    ちょっと日があいたけど、↓見てみて。
    クックパッドのレシピ。
    スムージー系はやっぱり夏が主流みたいやけど、今からなら柑橘系やイチゴが旬やね。
    文旦はどう?
    http://cookpad.com/category/1678
    じゃ、挑戦したら教えてね(^^)/

  3. クックパッド見ましたよ。  いろんなレシピがあって参考になりました?
    いちごと柑橘類は相性よさそうですね♪  (いちご、もう少し安くならないかな・・・)

    私的に、バナナとりんごとキウイは抜群の相性ですよ!!(*^_^*)  

    文旦もぜひやってみたいと思います♪    情報ありがとうございました?(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)