(o^∀^o)

こんばんは[月]
紀子です!
 
今日から『立春』ですね4138.gif
私の家は
子供の雛人形を買ってもらい、飾っています4061.gif
SN3R0317.jpg
なんか、
いいですよね〜†
置いてるだけで、ガラリと家の雰囲気も変わりますね0036.gif
 
 

(o^∀^o)” への3件のコメント

  1. おはよー♪
    お雛様は 綺麗だよねぇ?♪
    両津勘吉の 誕生日が
    3月3日ながってね♪♪

  2. おはようございます!
    ハイ、雛人形はいいですよ??( ´∀`)
    両津勘吉は・・・
    「こち亀」の作者ですか??
    (私は知らなかったんですが、店長が言ってました。)

  3. すみません(´Д`;)ヾ 
    「こち亀」の作者じゃなくて、主人公両さんなんですねーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)