マッタリ休日?☆

こんばんはimage00.gifすみとですimage01.gif
 
今日は休み?!昼からイオンへ買い物にブラブラ?image02_2.gif
 
今月誕生日の親父のプレゼントを買いに行ってましたimage03.gif
 
自分では絶対に買わないであろぅど派手なパンツをGETimage04_2.gifどんな反応するか楽しみです
 
そしてその後、南国にあるコーヒー専門の珈琲蔵人、珈蔵に行ってました♪
 
いっぱい種類のあるなか、今日のオススメをいただきましたimage05.gif
image06.jpg
ついでにサンドイッチも…
image07.jpg
ぅ?ん、美味image08.gif
 
マッタリした月曜日でした?!
 

マッタリ休日?☆” への8件のコメント

  1. おはよう。
    午後からは生憎のお天気やったけど、のんびりした休日でよろしいですな(^o^)
    親の誕生日とか父の日、母の日のプレゼント…
    もう何年も前からネタ切れでかなり迷うんよね(__;)
    今年はどうしよかな?

    そんなところで、今日もお仕事がんばりましょう(^^ゞ

      • 【あいにく】生憎
        ですよ。。。

        そういえば前に話してた新しいプラン、練れた(?o?)

        • おー(^-^)
          なるほど! ありがとう♪
          新しいプランは決まったけど 人選でひかっかてます☆

    • アッキ一、おはよ!
      まったりとした休日すごしたよ(*^_^*)
      たしかに毎回のプレゼント、悩むね?(^_^;)
      まっ今回は親父が欲しい物というより自分じゃなかなか買わんけど実用的なものにした♪
      たまにはええかなと・・・(^O^)

  2. コーヒーカップが 王室ぽっくて豪華やね(^-^) サンドイッチの ボリュームがすごい!
    水曜日と 土曜日しか 開かない喫茶店が あるので 明日は そのお店で
    モーニングタイムです♪♪

    • つよしくん、おはよ(^O^)
      今日はモーニング行ってきた?
      モーニングえいよね(*^_^*)最近休みの日もなかなか行けてないき、久々に朝から行こかな♪
      それにしても水曜日と土曜日だけってなかなか限定で、よけい行きたい気をそそられる感じやね(*^_^*)やっぱ限定には弱いよ(笑)

      • 行ってきた!
        おしゃれな 内装のお店でコーヒーカップとか 食器がすべて
        手作り♪オリジナルでした♪ドレッシングの容器がエッフェル塔ながよ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)