春ヘアーヾ(^ ▽^)ノ

みゆきです0339_4.gif
 
昨日のtenki_ame_04.gifとうって変わって今日はいいお天気でしたねtenki_hare_04_4.gif
 
日中は初夏ぐらい暑かったですねimage0288.gif
 
 
今日は休みだったんですが、モデルさんのヘアースタイルを作って撮影もしましたimage02_4.gif
 
 
春、夏はショートヘアーがオススメdecogirl_emoji11.gif
 
20130319142643.jpg
 
首もともスッキリして軽いです27_30_10_43005381_3.gif   カラーも少し明るくするとファッションとも相性バッチリっすimage00_3.gif
 
私もショートヘアーにする予定です188671.gif1119_5.gif
 
これからの季節、ヘアースタイルを変えたくなりますねっemojiD_01_046_3.gif
 
撮影した写真はまた、ホームページなどにアップするので楽しみにしててくださいね〜204947.gif

春ヘアーヾ(^ ▽^)ノ” への2件のコメント

  1. 可愛ゥィゥィ♪♪♪♪♪
    今年は ショートカット&美脚で
    決まりじゃん(^-^)v
    世の 女の子達よ DonDon 可愛く
    なってたも♪♪♪楽しみにしとるぞよ(^-^)/
    みゆきちゃん ショートカットも
    ブログに 載せてよぅ♪♪♪♪♪

  2. ありがとう!!  女の子も男の子も髪型変えるとかわいく、かっこよくなるよね?(*^_^*) 
     私もショートカットにしたらブログにのせるね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)