届いたよ〜♪

こんばんわ〜みゆきです29_30_10_43003782_2.gif
 
ようやく届きましたget0012_4.gif  待ってました〜image01_8.gif
 
北海道スイーツお取り寄せ02_02_15_13000778_3.gif
店長と紀子ちゃんと一緒に頼んでました20111018202659.gif
20111022165311.jpg
ルタオのチーズケーキとプリンですemojiF_02_001.gif  私はチーズケーキともう一個ショコラケーキを注文emojiD_01_046_7.gif  
ショコラは、店長と半分こしますed_04_09_013_4.gif
 
このプリンは紀子ちゃんので、一個500円もするそうですっ20110531205605_2.gif  ゆっくり味わって食べてね〜20091122194924.gif
 
冷凍だったので解凍に5時間ぐらいかかるので明日食べることにしましたget_3.gif
 
楽しみ〜〜o0020002010789141369_4.gif   
何年か前に頼んだことがあって、めちゃくちゃ美味しかったんですimage04_5.gif
 
食欲の秋emojiF_03_027.gif  やばいですね〜〜20100518133425.gif
 
20111022165242.jpg

届いたよ〜♪” への2件のコメント

  1. 紀子ちゃんはプリンとても美味しかったそうですよ?食感がムースみたいなかんじだったみたいです!  500円の価値はあるそうですよ?(^O)
    私はチーズケーキ、お昼に食べる予定です。楽しみ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)