シェイプアップ!!

20130424181659.jpg

おはようございますemojiF_08_054.gifみゆきですimage06.gif
 
 
またまた今年もこれを使う季節がやってきましたstart_3.gif
 
 
『レッグマジック』(もどきtt_e_0809_000055.gif)  
 
 
去年も、この時期に始めて約1ヶ月ぐらいで太ももがシェイプアップされた記憶が4hD8Hd_70.gif   
 
薄着になってくると体のラインが気になってきます…xiakqrsb483110_3.gif
 
 
この間、スキニーパンツを買ったばっかりなので、かっこよく履きこなすために、またやろうと昨日から実践していますimage1.gif
 
 
久々にやると内ももが痛いですb8976143_2.gif
でも、効いてますねっ20110531205605.gif
 
 
これから毎日続けたいと思いますdownload_2.gif   
 
 

シェイプアップ!!” への3件のコメント

  1. 久しぶりの 登場やね(^-^)
    美脚 目指して ガンバレ♪♪♪
    レッグマジックした 初日とかって
    太ももが プルプルって 震えよったちや(-_-;) 実は 腹筋にも 少しだけ 効くんだよね?♪

    • 内ももとお尻にかなり効いてる感じ♪  次の日は意外と筋肉痛にはならんかったよ(^O^)

      腹筋にも効くとはしらなかったよ!   頑張って続けるよ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)