めずらしい形( ☆▽☆ )

こんばんはemojiF_07_297.gif  みゆきですo0020002011074614968.gif
 
 
今日、スーパーへ行くと、めずらしいものを発見しました02_02_15_13000778.gif
 
20130704192851.jpg
なんだかわかりますかemojiF_07_249.gif
 
 
これ、コロッケですde_03_0009_p.gif
 
星形コロッケemojiF_02_018.gif   初めて見ました1119.gif
 
 
もうすぐ七夕ですよねemojiF_03_043.gif
 
だから、『七夕コロッケ』なんですってemojiD_01_046.gif
 
かわいいので、つい買ってしまいました87ad49.gif
 
中身は肉味とチーズ味がありましたstart.gif
 
お弁当にも入れたいですね〜image00.gif
 

めずらしい形( ☆▽☆ )” への4件のコメント

  1. おぉ♪七夕かぁ♪♪今年は 本気で
    短冊のお願い書くわぁ!!!
    現状打破!!!って(^^)

    • 久しぶりのコメントありがとう↑

      笹の葉見るとなつかしいね[ひらめき]
      七夕、晴れるといいね♪

      • 昨日は天の川見えたのかなぁ(・_・;)
        市内は夕立みたいなのがあったみたいやね。

        あと、週末は沖縄地方はさっきできた台風の影響で暴風雨かも…
        お気を付けください((+_+))

        • 七夕はお天気よかったですが、そういえば夜、空を見るの忘れてました(笑)

          そう!旅行に重なって沖縄台風が接近してますよー!!(>_<)

          最悪。。。。どうにか飛行機はとびますように!!

          沖縄いけたらブログにアップしますね?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)