めんそーれ〓

20130712085602.jpg

みゆきですstart_2.gif
 
私は今日からお休みを頂いて沖縄に旅行に来ていますo0020002010461341496.gif   スタッフやお客様にはご迷惑をおかけしますが…  
行かせてもらえたことに感謝です02_02_15_13000778_2.gif
 
沖縄は台風が接近していて行けるか心配でしたが、台風の影響もあまりなく晴れていましたtenki_hare_02.gif  強風ではありましたが05c2d40b.gif
 
今日はお昼にソーキそばを食べて『斎場御たき』という世界遺産にいきました20120608090036.gif
20130712122542.jpg 
沖縄の海はエメラルドグリーンでとてもキレイkirakira05.gif
 
 
夜はステーキをがっつり食べてきましたemojiF_05_018.gif
 
20130712191637.jpg
今日1日でかなりのカロリーをとりすぎました〜254443.gif
 
明日は泳いでカロリーを消費しないとimage00_2.gif

めんそーれ〓” への2件のコメント

  1. おはよう。
    良かったね、[台風]影響少なくて(*^□^*)
    気合い入れて楽しんで来て下さいな(^^ゞ
    こっちは連休ビミョーな感じ(v_v)
    今から海へ明日の[ヨット]の準備行ってきますが、波高そう;;

    • 沖縄楽しんでますよ♪

      ダイビング最高でした!沖縄も白波がたっていましたよ[波][波]

      強風すぎてボートで洞窟にいく時、かなり波をかぶりました;;

      アッキーも、この夏[ヨット]楽しんでくださいね〜♪

      真っ黒になって帰ってきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)