頂きましたーッ!

おはようございます!
紀子ですF_emoji_1101_841.gif
 
 
実は、
ある事情がありまして…フフフ
 
先輩みゆきさんから沢山のお菓子を貰いましたM_01_30_10_02004042_2.gif
130727_090610.jpg
いや〜、
夏なのに私を太らす気でしょうかecre_emoji_1101_218.gif
チョコF_emoji_1101_451.gifだけに職場でちょこちょこ食べたいと思いま〓すM_emoji_1101_361.gif
(朝からイタイダジャレですみませんM_01_30_10_16002332.gif
 
 

頂きましたーッ!” への4件のコメント

  1. それは、みゆきさんの罠ですね(^◇^)
    もしくは、自分が持ってると食べちゃうんで、泣く泣く…(T_T)/~

    私は甘いもの、特にチョコは大の苦手ですから、羨ましくもなんともないっすよ(^m^)

  2. みゆきさんの罠だったのでしょうか・・・(*´ω`*)
    チョコが苦手なんて、人生の半分は損してますよ(笑)ははは

    • チョコ初め、洋菓子系はほぼ[NG]なんで、よく損してるって言われてます…が、今の自分が、甘いもの好きならまず、0.1?超えは間違いないね(^_^;
      なので、[OK]なんです(=ω=)

  3. 太っても いいんでないかい(^-^)

    みゆきちゃんも おなしように

    太らせよ(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)