今年・初!!

おはようございます!
紀子ですM_26_30_10_13006995_5.gif
 
昨日、
越知の花火大会Doco_o_1101_332.gifがあり、仕事が終わってから見に行ってましたM_26_30_10_13006987.gif
130727_204333.jpg
始まりが20時半〜だったので、間に合いましたよDoco_o_1101_456_3.gif
川岸の目の前から打ち上げ花火が見れたし、涼しかったので…すごい良かったです〜M_emoji_1101_155_3.gif
 
花火の本数自体は少ないですが、結構おすすめの場所ですよ〓
 
 

今年・初!!” への4件のコメント

  1. 花火いいね〰

    今年はもう、諦めましたが…(T_T)
    奈半利の花火は見れるかも。。。

    • 花火は本当にいいものですね〜(*^^*)

      アッキーさんは、順調に回復しているんですね。
      無理せずにお大事に…(^_−)−☆

  2. 夏やねぇ(^-^)
    昨日は 地元のお祭りの準備に駆り出されて 焼き鳥600本焼いた!
    販売は綾ちゃん(^-^)
    帰ったら 右手が 腫れてた(–;)
    浴びるほどビール飲んじゃった!
    アッキーは 術後は 順調?

    • 焼きすぎやなくて、痛風で腫れちゅうがやないが(^◇^)
      おかげさまで、順調…なのかな(=ω=)
      毎日リハビリ以外、暇を弄んでおります(´Д`)
      とりあえず、金曜まではお泊まり予定っす;;
      焼き鳥と冷やし胡瓜と生[ビールで乾杯]、速達で[走る人](_´Д`)ノ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)