(=゜ω゜)ノ

こんにちは。
紀子ですM_01_30_10_13005520.gif
 
お客様から広島のお土産【もみじまんじゅう】を頂きましたM_emoji_1101_086.gif
130815_152926.jpg
 
色んな味があり、
どれにしようか迷いますね〜M_emoji_1101_129_2.gif
 
この際、
全部の味、制覇しようかな…M_01_30_10_13006648.gif
 
 

(=゜ω゜)ノ” への5件のコメント

  1. 今日はありがとう♪♪♪
    早明浦ダムに行ってきたけど
    香川ナンバーの車が 多くて ビックリ☆香川県の人は 水の事が心配ながやろぅね(*_*)

    • こちらこそ、お土産ありがとうございましたm(_ _)m
      早明浦ダムに行ってたんですね!!
      水不足は大丈夫なんでしょうか??

      • 大丈夫たべ♪多分♪
        うどん 食べたいねぇ♪
        もみじまんじゅう一番のオスススメは、カスタード☆綾♪

        • 昨日、うちの事務所にももみじまんじゅう届いて、久々に食べた[もみじ]
          俺はチーズクリーム味がお薦め('_-)

          • 私はやっぱり「チョコ味」が良いですね?(*´ω`*)
            ちなみに、みゆきさんは「黒ごま餡味」をおしてましたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)