(・∀・)

130818_185327

こんばんは。
紀子ですM_26_30_10_13007730.gif
 
今日は仕事を終えて、
家族で牧野植物園に行って来ましたM_emoji_1101_086_2.gif
 
8月17日18日24日25日の夜に限定で開園しているんですが…
夜の植物園はライトアップされてて、昼間の植物とはまた違う感じが良かったですよ〜M_01_30_10_13006648_2.gif
130818_192847.jpg
130818_201623.jpg
 
意外と人も多く、園内は賑わっていましたM_10_30_10_13008902_3.gif
 
ぜひ一度は、行かれてみることをおすすめしますM_emoji_1101_018.gif
 
 
 

(・∀・)” への3件のコメント

  1. こんばんは。
    牧野、夜はまだ未体験やね、綺麗な映像は良く見るけど。
    割と好きな場所やね(^_^)
    五台山は[自転車]で展望台まで登るのも、お勧め。
    Goal手前がしんどいけど、帰りは気持ち良いよ-o-
    まぁ、まだ大分先の話ですが(^_^;

    • えーッ!?
      五台山をチャリで登るんですか〜(ー ー;)
      想像しただけで筋肉痛が…笑
      夜の牧野、本当に良かったですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)