くま…☆のり…?

こんばんは、みゆきですimage00.gif
 
今日からフレスコは夏休みですemojiF_03_033.gif  4連休を頂いておりますemojiD_01_046_4.gif
 
 
早速、今日は実家に帰ってきましたimage01_2.gif
 
 
すると、家におもしろいものがあったので紹介します0339_2.gif
 
20130819191801.jpg
 
くまモンの味付けのりですimage0005.gif
 
熊本のお土産でもらいましたde_03_0009_p.gif
 
 
そして、中身も…
 
 
20130819191736.jpg
くまモンの絵のついたのり02_02_15_13000778_2.gif
 
かわいいですよねimage03_2.gif
 
なんだか食べるのがもったいなかったです232899.gif
 
 
さて、明日は朝早くから行動するので、今日は早く休みたいと思いますimage03_3.gif

くま…☆のり…?” への6件のコメント

  1. どこにでもおるね、そのクマ(~o~)
    10年くらい熊本におって、去年5年ぶりに行って来たらその辺いたるところにクマ出没中(@_@;)

    かつお人間ももっと全国的に出没してほしいな。。。

    4連休、楽しんでつかぁさい(゜_゜>)

    • 至るところで 見るね♪
      かつお人間 見ないね(T-T)
      アッキーは 術後 順調なが?
      来月には 歩ける?

      • ご心配ありがとう

        順調に回復しとりますよ。
        ギブスは半分になって家でははずしてるけど、松葉杖なしで普通に歩くには、あと3週間くらいかかりそうかな。

        まぁ、逆に考えて、怪我してない左足の筋トレと思えば少しはいいかも^m^

    • 最近、くまモン至る所で見ますよね!

      くまモンかわいいです♥

      意外にくまモンの動きが機敏なのにはビックリしますけど(笑)

      夏休み満喫してきまーす♪

  2. 今日は3年に1回の危険物講習を受けに県庁に行って来ました♪帰りに県庁おもてなし課のロケセットを見学したけど映画のセットの細かさにビックリ(^-^)/
    映画見てないから 説明されてもわかんなかったや(>_<)

    • 見てないなぁ、映画。
      県外から移住してる人たちが、すごい良かったって言うてたけど。。。
      撮影シーンなら少し見たけど、誰かに言われんと芸能人とかたぶん気づきません。
      レスラーなら、すぐ分かるけどね(^<^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)