(≧∀≦)

こんばんは!!
紀子ですM_26_30_10_13006987.gif
 
千葉から叔母が帰ってきてたんですが…
お土産で【東京ばな奈】を頂きましたM_emoji_1101_018.gif
130903_211249.jpg
しかもM_26_30_10_13008020.gif
『バナナプリン味』emojiF_02_021.gif
130903_211337.jpg
この、しま模様にびっくりしましたが、美味しかったですよ〜M_26_30_10_13006253.gif
 
 

(≧∀≦)” への5件のコメント

  1. 千葉からの帰省で東京土産(^_^;
    東京[バナナ]はかなりの定番ですけど、[NEW]フレーバーあるもんやね(^m^)
    さて、私事ですが、アキレス腱再断裂により、今日再手術しまして、下半身麻酔がやっと切れてきたとこです。
    9月いっぱいは最低入院してきます゚。(p>∧<q)。゚゚

  2. おはようございます!
    えーーッ(゚д゚lll)
    再断裂ですかぁ・・・そんなことってあるんですか??
    無理せずに、お大事にm(_ _)m

  3. プリン味♪斬新やねぇ♪
    晴れてきたきた♪ 昨日は夜、停電して 電気の大切さを 想いしりました(T-T) 今年の秋は栗ご飯を食べてみたい(^-^)
    アッキーへ
    焦らず ゆっくり 治そぅ(^-^)

    • へ〜い、ありがとう(-.-)
      割り切って、大人しくしときます(−Q−)

      完治は11月くらいになりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)